閉じる
閉じる
閉じる
  1. 自治会の掃除で思い出したのですが、昨年、全身に被せ
  2. そこまでメジャーなスポーツでなくても、世界で活躍す
  3. 深夜に見るものがなくなってチャンネルを変えると、だ
  4. 高速道路から近い幹線道路で全身のマークがあるコンビ
  5. 現実的に考えると、世の中って全身でほとんど左右され
  6. ひさびさに本屋に行ったところ、付録つき雑誌の全身で
  7. 日本と比べてみると、効率が最優先されるアメリカにお
  8. 観光地の食事はおいしくないなんて言われますけど、全
  9. バストアップマッサージについて
  10. ハイパースキン脱毛
閉じる

みんなのコンプレックス

アーカイブ:2016年 8月

 私は昔から友人から顔のパーツは良いが総合的に何かが悪いといわれ、非常に困惑し時がありました。確かに顔はいいと思ったことはありませんのでいつも人前では三枚目を演じてきました。それは自分の顔コンプレックスを隠す最大の手段だったのかもしれません…

私は小学生の高学年時に、太っていました。以前はそうでもなかったのですが、無理やりに嫌いな野球をさせたがる両親や、ケンカの絶えない兄弟との関係にストレスフルになってそれを食事に八つ当たりした結果だったと思います。その所為か友達はおらず…

私は赤ちゃんの頃からクセ毛で量が多かったのですが、幼い頃は猫っ毛で、色も茶色っぽかったので、逆に真っ黒なストレートのロングヘアに憧れる事はありましたが、さほど気にしていませんでした。それが小学校高学年くらいになった頃から剛毛になり、色も…

幼い頃から体型のコンプレックスが強くありました。きっかけは、クラスの男友達に言われた「二の腕太いねー」の言葉や、私が走ると「床が揺れた!」とからかわれたことです。女子としては大ショックを受けて、私は太ってるんだという刷り込み…

23歳 会社員私のコンプレックスは下半身が太っている事です。自分で言ってしまいますが、上半身は痩せています。バストもスリムでそれも悩みですが、、、気になり始めたのは高校生になってからでした。私は小学校3年生の頃から現在も剣道をし…

私は幼少期からアトピー性皮膚炎に悩まされてきました。幼少期の頃は何も気にしていなく、ただ毎日痒さに辛い思いをしていた記憶があります。中学生の頃から自分の肌を過度にコンプレックスに感じる様になりました。男子生徒からアト…

26歳の女性です。父と母、弟は線の入ったクッキリした二重まぶたですが、家族の中で私だけ切れ長の一重まぶたでした。中学生の頃から自分の一重まぶたがすごく嫌で嫌でたまりませんでした。化粧はしづらいし、化粧映えもうまくしてくれません。…

私は、恋愛コンプレックスの塊です。この間、友達(年下)に「もしかして〇〇ちゃんてさ、恋愛したことないの?」と言われ、ムカムカしてしまって、「したことないけど?恋愛なんて時間の浪費じゃん」ていうか幻想。だって、『やりたい』だけでし…

ページ上部へ戻る